▼ご入金不明者の方
銀行振込の際に
指定された「振込ID」を必ずご使用ください。
お客様確認が出来なくなり商品の発送が出来ない場合がございます。
*指定の振込ID以外(お名前等)のご使用では、お客様が特定できません。
▼当店と連絡が取れない場合(特に携帯メール)
当店(三越屋)からのメールが
「迷惑メール」「ゴミ箱」に振り分けがされる場合があります。
また、当店からのメールへの受取拒否設定や
メールBOXの容量が超過され、新たなメールが受信できない等もあります。
お客様側でメール確認ができてないと、商品の発送が出来ない場合もございます。
*発送を停止している事例:男性向け医薬品を女性(名)が受け取り人、配送先情報の誤りなど。
特に携帯メールでのご注文は当店からのメールの受信が許可されているかをご確認下さい。
*携帯電話のセキュリティ設定変更などをした場合もご注意ください。
当店からの、ご連絡はメールのみですので当店とご連絡が取れない場合は上記をご確認下さい。
▼ご入金済後のキャンセル
当店は個人輸入代行で小売業ではございません。サービス性質上、ご入金後に
ご入金後に注文処理が開始するため
キャンセルは出来なくなっております。
クレジットカード払いでも同様ですので、ご不明点などはご注文前にお問合せ頂けますでしょうか。
▼配送状況について
新コロナによる影響により航空便の配送に影響が出ており、一部、商品は発送が遅延しております。
商品ページの以下の項目にてご判断下さい。
1.「最短4営業日配送(高速便)」
2.「21日~45日(コロナ禍での通常配送便)」をご確認下さい。
商品到着までの日数は配送業者からのアナウンス情報で、あまくでも目安とお考え下さい。
*当店は迅速に商品の発送を致しますが、コロナ禍での配送遅延は免責事由となっております。政府方針や不測の事態で配送サービスが停止する可能性もあります。
商品到着が遅延可能性がありますので早め早めにご注文下さい。
コロナ禍におきましてお客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒宜しくお願い致します。